スポンサーリンク
スポンサーリンク

【糖尿病日記…12月5日】今日は久しぶりに運動する気になったが、過食は相変わらず

画像 日記・食事・健康
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の運動

・腕立て伏せ 80回

・縄跳び 100回

・スクワット 50回

・歩数 9125歩(ダッシュと徒歩の繰り返し。ほとんどは徒歩)

・素振り 200本

ここ、何週間もダッシュするような元気は出てこなかったのですが、今日はやっと走る気になりました。

でも、食べる方は相変わらず、コントロールできません。

朝・昼・夕の食事はまあ、それなりに我慢できているんですが、夜中に夜食を食べるのが癖になってしまいました。

こうしてブログを書いたりしていると、妙にお腹が空いてくるんですよね。

それに甘いものを食べるのも習慣化してしまいました。

以前、朝食は野菜中心で炭水化物をあまり摂らないようにしていたのですが、現在は食後のコーヒーのお供にケーキやら菓子パンを食べないと何か落ち着かないようになってしまいました。

 

ちなみに、今日は最悪の食生活。1日中、口を動かしていました。

間食にモンブラン1個、ローソンのシュークリーム1個とクリームサンド1個、妻の手作りのカップケーキ2個、たこ焼き1皿、焼き芋(大1個)。

あと1週間ほどで次回の診察日なんですけど、今度こそHbA1cは悪化しているだろうな。_| ̄|○

 

 

コメント