スポンサーリンク
スポンサーリンク

糖尿病日記12月12日…いよいよ明日は採血、HbA1cはどうなっていることやら。心配しているわりには、今夜の食事にうどん2玉半の超大盛り鍋焼きうどん!

画像 日記・食事・健康
スポンサーリンク

糖尿病日記はいつも食べ過ぎの記事ばかり。

情けない。

毎回書いてますけど、食生活がコントロールできないと、運動する気力もなくなってくるんですよね。

 

スポンサーリンク

今日の食事

〈朝食〉

・牛乳

・ヨーグルトとジャム

・バナナ1本

・焼き芋1個…自分で作ったサツマイモなので、食べてみたくなるんですよね。

〈昼食〉

・焼き芋1個(大き目のサツマイモ)

〈夕食〉

・鍋焼きうどん(うどん2玉半入りの超大盛り)…うどん3玉の内、妻が半玉ほど食べるので、結果僕が2玉半となります。

妻は私の母の介護問題が噴出して以来、相変わらず食欲なし。

 

本日の運動

今のところ、

・スマホの歩数計は0歩。
1日中ずっとこたつに座り、テレビを見ながらパソコンをいじっていました。

これじゃあ、明日の血液のHbA1cは大幅上昇しているだろうな。(;´д`)トホホ

夜の散歩に出ようかと思ってるんだけど、今日午後から降ったり止んだりの雨模様。

果たして外出できるかどうか。

 

コメント