スポンサーリンク
スポンサーリンク

糖尿病日記(9/25夜) 今日も食欲に負けた1日だった

画像 情報
スポンサーリンク

カレーライスを満腹するまで食べた!お代わりまでしたぜ!

今日の食事

朝食 

今朝は久しぶりに味噌汁

・(ご飯は抜き)
・だし巻き卵
・キャベツと塩昆布のサラダ
・豆腐の餡かけ
・味噌汁

昼食

普段は食べない昼食から崩れだしたな。
・バナナ4本…何で一度に4本も食べるんだ!!!
・ソーセージ2本
・味噌汁(朝の残り)…胃袋に入るものは何でも入れる。

夕食

・カレーライス大盛り1皿とレギュラーサイズ1皿
・ゆで卵、ポテト、干しブドウのサラダ

ああー、カレーライスを満腹するまで食べてしまった。
ホント、合併症まっしぐらの私。

 

今日の運動

・散歩 合計6229歩
午前中の畑で1600歩
夜の散歩で4600歩

こんな運動ではカレーライス2皿をとても消化できないよ。

明朝の体重計はまた新記録だろうな。

カレーライスを食べると1.5㎏は増えてしまうんですよね。

日中はそれでも気力を奮い立たせてグラウンドに出かけたのですが、今日は老人の皆さんが久しぶりに集まっていてグランドゴルフ。(まあ、僕も老人なんだけど)

なのでグラウンドではトレーニングはせずに帰ってきました。

コロナ感染者が減ってきて、いよいよ世の中が平常に戻ってきたという事か。

コメント